1. ホーム
  2. お知らせ一覧
  3. 歩行車「ピウプレスト75」および「ヘルシーワンWRー75」の 無償修理に関するお詫びとお願い

お知らせ一覧

2007.02.01

歩行車「ピウプレスト75」および「ヘルシーワンWRー75」の 無償修理に関するお詫びとお願い

2007年2月1日 

 

ウィズワン株式会社
 

歩行車「ピウプレスト75」および「ヘルシーワンWRー75」の

無償修理に関するお詫びとお願い

 

日頃は弊社製品をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、2005年9月より販売しております歩行車「ピウプレスト75」および「ヘルシーワンWR-75」におきまして、前輪部を固定しておりますナットが歩行中の振動で緩み、さらにネジが抜け落ち前輪部が脱落してしまうおそれがあることが確認されました。



ユーザー様に今後とも安心してご使用していただくために、下記の方法にて無償修理させていただきます。

ユーザー様には、大変ご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。該当する製品および無償修理に関するお問い合わせは、下記の弊社「お客様相談室」にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

弊社といたしましては、今後、品質管理に一層の注力をしてまいる所存でございます。この度の件で多大なご迷惑お掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げますとともに、下記の無償修理に関しますご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

無償修理の手順

 

 



(1) ユーザー様より弊社「お客様相談室」にお電話いただきます。

(2) 弊社にて製品を回収し、弊社で部品交換いたします。

(3) 製品をユーザー様のお手元にお届けいたします。

〈お問い合わせ窓口〉

ウィズワン株式会社

大阪府東大阪市御厨西ノ町1−5−4

お客様相談室

0120-844-284(フリーダイヤル)

06−6618−1409(携帯電話と一部IP電話)

受付時間:

月曜日〜金曜日(祝日除く)

午前9時〜12時/午後1時〜5時
 

<< 不具合部分とロットナンバー
>>

 

◎ ピウプレスト75 ◎

 
 
ロットナンバー貼り付け位置

座面裏(右図をご参照ください)


対象ロットナンバー


1775000823〜1975000110まで

(17年8月23日〜19年1月10日迄の製品)




ロットナンバーは、10桁の番号を使用しており、頭の2桁は年を下の4桁は月日を表しております。(例:1775000823ですと、17年8月23日製造になります)

お手数では、ございますがロットナンバーをご確認いただき、当てはまる製品につきましては、弊社へご連絡ください。

 




 

◎ ヘルシーワンWR75 ◎

 
 
ロットナンバー貼り付け位置 

折り畳んで前方から見た箇所。

(右図をご参照ください)

対象ロットナンバー

1775011014〜1875011218まで

(17年10月14日〜18年12月18日迄の製品)



ロットナンバーは、10桁の番号を使用しており、頭の2桁は年を下の4桁は月日を表しております。(例:1775000823ですと、17年8月23日製造になります)

お手数では、ございますがロットナンバーをご確認いただき、当てはまる製品につきましては、弊社へご連絡ください。